趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:もこもこシュシュ2色。
2010年05月12日 (水) | 編集 |
昨日、落札いただいた『もこもこシュシュ』に同梱で、
追加のご希望をいただき、、、
完成品の在庫のない分だったので
その旨連絡した上で急いで編み編み。。。。

100511もこもこシュシュ01
2010.5.11完成
++++++++++++++++++++++++++++
無事、完成してますよ~
お届けまでもう少しお時間くださいね。

他にオーダー抱えてたら慌ててたとこだけど、
ちょうどいいタイミングでした。
糸の在庫もあってよかった~。

このもこもこシュシュ
見た目のボリュームからして
冬物かな~~なんて勝手に思ってたけど、
意外と今の時期でもお買い求めいただけてるのでビックリです。

残念なことに肝心の糸が
店頭でもネットでも見かけなくなって、、、
やっぱり糸は冬糸って事??
それとも廃盤!?
(うわ~、それだと困る!!!)
秋頃にまたお店に並んでくれるといいんだけど。。。
まぁ、まだ手元の在庫でも充分シュシュは編めるので、
また編んで出品しようと思ってます。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

今日はゆうちょが帰ってきたら駄菓子屋さんに行く予定!
金曜日に初遠足なんです。
おやつは200円まで~~~
ってことなので、一緒に買いに行ってきます!
私の実家近辺は駄菓子屋さんなんて1件もなかったので
ゆうちょがちょっぴり羨ましいわぁ。。。
あ、、、遠足って事はお弁当作らなくちゃ。。。
久々すぎて、感覚鈍ってそうだわ~~~


タグ : かぎ針シュシュ



テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
