趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリフリオーバースカートの着画、いっときましょう。
2010年05月20日 (木) | 編集 |
昨日、オーバースカートの記事(→)をUPってから
部屋の中で走り回ってたゆきぽんをとっ捕まえて撮影

着用するとこんな感じです。

1005019スカート着画01

んも~~、走り回りすぎで
髪がボッサボサ。。。。
本人はかなり気に入った様子です。
丈はもう少し長くても良かったかな?
まぁ、これくらいのミニが履けるのも子供の特権って事で!
スケスケの模様編みなので、
スパッツやレギンスと合わせて着用するタイプです。

サイズは平置きでウエスト24cm、丈が18.5cm。
ウエストにはゴムが入ってるので、平置きで29cmくらいまで伸びます。
普段100cmの服を着てるゆきぽんが履くとまだゆとりがあるから、、、
サイズ表記は90cm~110cmってところでしょうか。
次回、もしも販売用に編むなら、
も少し大きい子が履くことを考慮して少し丈を長くしよっと。。。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
着画モデルゆきぽんにも是非
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

最後に着画おまけ
1005019スカート着画02

『なんかポーズとって~
とリクエストしたら
少し斜め上を見上げてこんなポーズ。。。。何のポーズだろ
3歳児、まだまだ行動に謎が多いです



テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
待ってました、着画。
もう可愛すぎ♪
フリフリがいいですね~。
色違いで編んでも雰囲気が
ガラッと変わりそう。
2010/05/20(Thu) 12:23 | URL  | momo #R9FelWv2[ 編集]
うわっ!かわいい~~!やっぱステキです
90~110か~懐かしいサイズです
動きやすくていいよね~
ヒラヒラがかわいいし!
アトはなるべく汚さないでね~と願うところです^^;
応援頑張って5ぽちっ♪
2010/05/21(Fri) 09:36 | URL  | o*hana #-[ 編集]
すみません!
勝手にリンクいただいていきます^^
2010/05/21(Fri) 09:50 | URL  | o*hana #-[ 編集]
>momo さん
フリフリ、履くとクルッと反るので
その分フリフリ感が増しますね♪
色違いも編みたいので色合わせを検討中です。

しかも、いいタイミングでこの糸が共同購入に。。。。♪
ドカ買いしてしまいそうな予感です(^^;
2010/05/21(Fri) 14:52 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>o*hana さん
ホントホント、
『引っ掛けないでね~~』
『汚さないでね~』
かなり切実!!ですよね。

お家遊びの時か車メインのお出かけ用か、、、
公園遊びには絶対NGですわっ!!
ポチッと沢山ありがとうございました♪
リンクの件もありがとです^^
私も後ほどリンク貼らせていただきますね~。
2010/05/21(Fri) 14:54 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
