趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実はつぶやいてました。
2010年06月01日 (火) | 編集 |
ん、中折れ帽は昨日も3回くらい編んで解いて進捗なし!!
写真撮っても変化ないので、ありませ~~ん

ボレロの前身頃は着々と編み進めてます!
でも、これもたいして変化がないので写真もありませ~ん

ということで、今日の編みネタは小休止。
ちょっと前からブツブツやってたTwitter
登録自体は年明けにしてたんだけど、
フォローするばっかりでつぶやくことなく。。。
んで、4月中頃に
Cuddly Toyのハンドメイドな毎日』のブランカさんが
始められたのをきっかけに
時々私もブツブツ言い始めました。
編みネタ以外のネタが多いです。
ブログにUPるほどじゃないよね。。。な、編みネタもあるかも。
日によっては朝のご挨拶だけで終わってる日も。。。

基本、飽きっぽい私。
続くか疑問だったこともあって
今まで様子見てたんだけど、、、
ほそぼそながらも結構続けられてるし、、、
ってことで、公開です♪

ブログ右側にパーツ貼ってま~す。
あみらーの方々も結構アカウントお持ちなのかな??
よかったらフォローよろしくです
Twitterへはコチラからも。。。→


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

。。。なんだろう、今日は朝から落ち着かない。
いつにもましてウロウロバタバタ。。。
あーん、予定が進まないわぁ。。。



タグ : Twitter


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
早速フォローさせてもらいましたー。

私もログインしない日もありますけど…(笑)
ま、ぼちぼちいきましょー。
2010/06/01(Tue) 17:18 | URL  | じぇん #-[ 編集]
>じぇんさん
フォローありがとです^^
twitter、最近ようやく楽しくなってきましたよ~。
検索とかちょい面倒ですけど、、、
しょうもない事ブツブツ言ってますが、よろしくです♪
2010/06/02(Wed) 10:51 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
