趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はなんだか編みモード。
2010年06月04日 (金) | 編集 |
朝からいいお天気で気持ちいい!
ちょこちょこと予定が入ってるんだけど、
今日は朝からガツガツ編みたいモードに入ってます、、、

あ、昨日も中折れ帽の試行錯誤から解放されて、
色々手を出してました

比較対象で残していたベージュの中折れ帽、リベンジ
100604中折れ途中01
 。。。トップだけじゃ不格好ねwデコボコが反対だし。

とか、麻ひもをジャンボ8mmでワシワシッ
100604麻ひも途中01
 。。。ん~、鍋敷きに見える

とか、、、あとは写真撮ってないけど
黒の中折れ帽に合いそうなブレードを編もうと
試し編みを色々。。。

あ、ボレロの前身頃もちょっとずつ進んでます

。。。ベージュの中折れ帽に集中してたら
編み終わってたんじゃなかな~、なんて、ふと気付いた
まぁ、でも、1点集中は性格に合わないので仕方なし!

そして、

編みたい時に編みたいモノを編むべし!!

。。。。ってことで、今日ももりもり編んできま~~す!


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

tamasurfショップバナー02
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

さて、何から編もうかな~~~
ゆきぽんがシルバニア を破壊してる でお利口に遊んでるうちに編むぞっ!


タグ : 編みかけ


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
編みたいモード!ガンガンですか?
いいですね~^^

麻紐って、手が痛くなって肩がこるから大変ですよね~
出来あがりがステキだけど。。
今日は朝から洗濯機に振り回されています
冬物布団関係、今週中に終わらせたいですーー;
2010/06/04(Fri) 10:37 | URL  | o*hana #-[ 編集]
ガツガツ編んでますか――?(笑)

そんな時ありますよね~。
私も仕事さぼって編みたいです(ヲイ)

↓中折れ帽イイ感じですね~~。
ブレード決まりそうですか?
きっと良くお似合いですよ~。
2010/06/04(Fri) 14:59 | URL  | じぇん #-[ 編集]
編み活充実してますね^^
こんばんは♪
編み活、楽しんでいらっしゃいますね^^
ブレードにされる理由、なるほど、解りました!!!ステキに合うブレードが編めますように☆
ワタシも編み活の時間作らなくてはいけませぬ。
明後日から昼勤務なので早朝編み活頑張ります!!!
2010/06/05(Sat) 21:34 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>o*hana さん
こんにちは^^
週末は買い出しやら遊びに行ったりやらで編めずでしたが、
それまでにガンガン編んでましたよv

お布団はお天気とにらめっこになるから
タイミングが難しいですよね~。
私もなんとか終わらせましたよ!
今日はお天気イマイチな分、
お洗濯より編み編み♪な感じです(^m^
2010/06/07(Mon) 11:14 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>じぇんさん
ガツガツ編んでましたよ~♪
あ、私は家事を極力サボって編みました(うふ。

ブレード、迷ってるんですよ~。
是非ご意見を!!
丸顔なのにカッコイイ系の中折れ帽にしちゃって、、、
似合いますかね~、大丈夫かすら??
2010/06/07(Mon) 11:17 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はる・あつママさん
は~い♪モリモリ編んでました^^

ブレード、編みながらも迷い中です(^^;
他にも並行編みなので、
迷った時は他に寄り道して考えながら編んでいきますわ。
早起きされての編み編み、いかがですか?
私は最近妙に寝苦しくて、
朝早くに目が覚めちゃうんですよね。
基本、朝は苦手なんですけど、、、
そんな時にはスパッと起きて編んじゃうのもいいかも??
早朝編み活、私もやってみようかな♪
2010/06/07(Mon) 11:22 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
