趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ届くかな♪
2010年06月29日 (火) | 編集 |
先週末、ピエロさんの共同購入に出てた『ナチュラル福袋
ポチッてまーす!!
他にもポチられた方いらっしゃいますか??
   

だって、気になってた
プロバンスシリーズ【611】トゥール』と
【586】エスニック・デニム
が入ってるし、
お安くなってた時にググッとこらえてた
【608】椿コットン
も入ってるし、
その上、巷で爆編み旋風を巻き起こしていた
【597】アイリッシュリネン極細
まで入ってるとなれば
ポチらずにいられましょうか!?
ね~!?
ポチッちゃうでしょう、うん。

カセくり機持ってないくせに
かせ状態でもいくつか届いちゃうみたいだけど、、、
まぁ、そこは気にせず行っときましょう。

今月1玉も買ってなかったはずだし、
ありがたい事にお買い上げいただいたおかげで
ちょっぴりお財布も潤ったわけで。
うふ。自分にご褒美

あとは、、、
どうかどうか、使いやすい色が入ってますように。。。
頼みますよ~、ピエロさんっ!
って、今更言ったところで、
もう近くの配達担当店まで届いちゃってるみたいなんだけどね

今日はひたすら到着が楽しみです
今週中には到着レポ出来ると思うのでお楽しみに♪

早く届かないかな~~


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

昨日はエコアンダリヤの帽子のオーダーの件で、
ママ友さんたちと会ってました~
暑かったけど楽しかった♪
娘ちゃん達のお帽子用のエコアンダリヤを調達しなくっちゃ~



タグ : 福袋


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
買ったんですね!いいなぁ~。
これ、買って損はないセットですよね!
色だけが心配だけど。
お披露目たのしみにしてまーす。
2010/06/29(Tue) 17:11 | URL  | じぇん #-[ 編集]
時すでに遅し><
こんばんは♪
福袋のことを知ったのは日曜日だったっけ???最近パソコンから離れていることが多かったので油断していました><
第2弾とか、あったら絶対にゲットしたいっ!!!
ネタバレ楽しみにしていま~す^^

ボレロの着画、大きくしてみましたよ~!!!
スッキリ感が伝わって、チュニックの上にオシャレに羽織りたい感覚を受けました。

今頃は、すっかり・しっかりテレビの前にスタンバイですか???声を枯らしませんように☆
2010/06/29(Tue) 21:56 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>じぇんさん
そうなんです。
逃さずポチッと行ってましたよ♪
ホントにお買い得なセットでした~~!
第2弾があれば是非~v
2010/06/30(Wed) 13:08 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はる・あつママさん
あちゃー、そうでしたか。
第2弾あって欲しいですね。。。今度は逃さず参戦で!

ボレロの大きめ画像、ご覧下さったのですね(^^;
二の腕隠せるから、
ノースリーブのキャミやチュニックに重ねても暑くないし、
結構使い勝手が良さそうで大満足です。
あ、今日は声枯れせずにすんでます^^
ぎゃーぎゃー叫んでましたがっ。
日本代表、勝ち進んでほしかった!
でも、とってもいい試合でした♪
2010/06/30(Wed) 13:12 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
