趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナチュラル福袋ネタバレ~~!!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
昨日のお昼過ぎに届きました
待ってたよ~!

いそいそ。。。
100630福袋ネタバレ01

ん~?なんだろこの箱。
まぁいいや、それより糸!糸!!!

100630福袋ネタバレ02

そうそう、こうして袋に入ってるのよね

さぁ、お待ちかねのネタバレ画像ですよ。

100630福袋ネタバレ03
。。。。どっちゃり。うほほ。

ナチュ系は入ってるものが決まってるので、
色付きで届くまで色が分からなかった分を
ぐいっと寄ってご紹介しましょうね

100630福袋ネタバレ03-01

上:毛糸ピエロ♪【588】編美人・綿の心絵[綿100% 合細全8色}
  No.1のオフホワイト
  サラッとしてます。
  オーガニックコットンだもんね、さらっさら。
  5玉で合計150g。
  ゆきぽんにミニ丈のベスト?
  あー、でも、パイナポミニストールを1本編んでおきたい!!

下:2010春夏新商品♪【608】椿コットン[綿100%(椿加工) 合太]
  No.10の黒
  黒はちょっぴり残念なんだけど。
  でも、肌触りはいいし、モケモケしてないし。
  10玉で合計400g。
  無料公開レシピのチュニックは
  形的に私じゃ妊婦っぷになりそうなので、、、
  んーーーー、何かないかな???ジレ編みたい。
  どう編んだらいいかわからんけど。

次!
100630福袋ネタバレ03-02

毛糸ピエロ♪【586】エスニック・デニム[綿100% 合細 ]
  No.57のエメラルドグリーン
  私的にはターコイズグリーンな感じです。
  ちょいブルー強めみたいな。
  この色、自分の肌の色には合わないんだけどめっちゃ好き
  10玉で合計300g。
  んー、単色より白と合わせたいなぁ。
  帽子?オーバースカート??
  子供たち用になりそうです。

そして最後!
これ、一番楽しみにしてたのよね~

100630福袋ネタバレ03-03
 。。。袋のまま撮ったからテカッちゃってますが。

毛糸ピエロ♪ 【597】アイリッシュリネン極細[麻100% (アイリッシュリネン) 極細 ]
左から
No.22 スモークブラウン
No.27 バイオレット
No.30 ブラウン

これは3つとも良かった!
全部ストール、行っときましょうね。
茶系のどちらかは義母さんに。
バイオレットは、紫系が超似合う叔母さまに。
そして残りは自分用。

ほらほら、夏が近付くと繰り広げられるあの極細修行、
私もいよいよ飛び込みますよ。
問題はレース針0~2号に
短気な私が耐えられるかどうか、、、それも3本も
いや、、、それでこそ修行ってことよね。
ふふ、何気にレシピ掲載本

ナチュラル服に合うニット

ナチュラル服に合うニット

価格:1,050円(税込、送料別)



も持ってるし、いつでも着手可能!!楽しみっ

今抱えてるオーダーを仕上げたら
そっこー編み始めます。
早くスタートしないと、使えるのが来年になるしね(爆


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

そうそう、袋の上に乗っかってた箱。
ひと通り糸を眺めて妄想してから開けました。

100630福袋ネタバレ04
。。。タオル!
おまけかな?
プレゼント企画発動してたのかな?
福袋買うのに必死で全然知らなかった~~。
肌触り抜群のタオル、頂いちゃいました。
ピエロさん、ありがとーーーー!
お礼にいっぱい宣伝しといたからね

そうそう、今日はコレもあった!
20:00スタート、12時間限定!
私の大好きな糸が共同購入に~!!

6月最後のビックイベント!!当店人気No.1♪【コットン・ニィート】愛されるには理由がありま...

私は前回の共同購入で大量に買い込んでるので今回は回避ですが
もともとお買い得なのに更にお安くなってます。
1玉単位で買えるっていうのもポイント高いですよね。
気になってた方は今がチャンスですよ~

さ~、他にもネタバレしてるあみらーさんいないかなっ
福袋、ネタバレ記事が実はとっても楽しみ~



タグ : 福袋 ・ ネタバレ


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
やっぱりこの福袋は買いでしたねー。
いいわ~~♪

夜8時のセールって仕事から帰って家事真っ最中なんですよねー。今日のコットンニィートも参戦したいのだが…
(ノェ`o)ウゥ
2010/06/30(Wed) 15:53 | URL  | じぇん #-[ 編集]
こんにちは

ぴえろさんの福袋は、買ったことないんです

中身、いいですね

これだけ入っていれば、そうとうオトクですよね

さてさて、どんなふうに化けるのか楽しみにしてますね

オマケもつくんですね~

さすがぴえろさん
2010/06/30(Wed) 17:49 | URL  | o*hana #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪
私、、読み逃げしてました。。(>_<)

今回のナチュラル福袋!ハズレ色が少ないから
当たり感が(*^▽^*)♪
クジ運なしの私が ハズレなしでした~~♪

椿コットンは 同じ黒ですね(*^_^*)
(コレ、共同購入で安く出たら追加で買うかもです。)

あの糸達からどんな作品が生まれるんでしょう~~
楽しみにしてま~~す♪
2010/06/30(Wed) 18:40 | URL  | tmt *^-^* #-[ 編集]
ネタバレ嬉シス^^
こんばんはぁ♪
ステキなネタバレありがとうございました^^
作品に化ける日を更に楽しみにしていますね☆
第2段情報が出たとしたら見逃さないわ!!!
ってか、その前に刺繍よ刺繍!!!
ミスしまして「開拓者」兼「与作」兼「解体屋」になっています><
あ~、忙しや…
2010/06/30(Wed) 19:26 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>じぇんさん
買いでしたよ~♪^^
なかなか色もいい具合いに好みで、ホント良かったです。

たしかに20時スタートって微妙ですよね。
私も夕飯の片付けだったり
子供たちの寝かしつけ準備だったり
何かとバタついてる時間帯。。。。
福袋の時はダンナに食器を洗ってもらってる間にポチッと!
大助かりでした(^m^
2010/07/02(Fri) 11:16 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>o*hana さん
今回の中身は大当たりの部類に入りますよ~!
私は福袋常連ですけど、
どうするよ!?どう使うのよ!?的な糸が
入ってる事もあるんですよね。
今回はどれも使えること確実なのでアタリです!
後は私のやる気次第ですわぁ。。。(爆
2010/07/02(Fri) 11:20 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>tmt *^-^* さん
わー、こちらこそ、コメントありがとうございますー^^
私も普段読み逃げしちゃってましたよ。。。('m'
椿コットンで何編みます??
追加購入される予定なら着るモノかはおりモノ??
楽しみです♪
肌触りもいいし、
私は違う色も見てみたい。。。
同じく、共同購入待ちしときます^^

また遊びに行かせてもらいますね♪
2010/07/02(Fri) 11:24 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はる・あつママさん
着手はオーダーを済ませてからの予定なので
まだ少し時間空いちゃいますけど
気長にお待ちくださいね~^^

第2弾も待ち遠しいですよね。
今度はスタート前にブログでお知らせできたらいいんですけど。。。
タイミングが合うといいなぁ。
刺繍、、、解体残念ですが、
いいもの作るには妥協できないとこですよね。
応援してます!!
2010/07/02(Fri) 11:27 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
