趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モチーフ編み編み
2007年09月04日 (火) | 編集 |
モチーフ熱、未だ冷めやらず。

先日勢いよく解いた糸>>で、今度はモチーフ編みに挑戦!
ひとまず2枚つなげて雰囲気チェックアップロードファイル

六角モチーフ070831

うんうん、割りと好みの雰囲気になりそうな予感。
もっとつなげてみようかな~アップロードファイル
どれだけつなぐかは未定!
なので、何が出来上がるかも未定!
いきあたりばったりでやってみるのも、たまにはいい。。。よねぇアップロードファイル


++++++++++++++++++++++++++++
完成が楽しみぃ~~アップロードファイル
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

++++++++++++++++++++++++++++
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願いです。
いつも楽しく拝見させていただいています!あみるんさんの編み物小物、とてもかわいいです♪
私もヘアアクセサリーやコースターをついつい毛糸屋で見つけたかわいい毛糸で編むのが好きです。
もし相互リンクを募集されているようでしたら、ぜひ私たちのHP
http://bearhome.jp
と相互リンクして頂けないでしょうか。
もし可能であれば、私のHPのリンクページ
http://bearhome.jp/link.html
にリンクを張らせていただきたいと思います。
2007/09/04(Tue) 14:11 | URL  | Mako #rekoKzAw[ 編集]
>Makoさん
初めまして!
私の作品、気に入っていただけて
とても嬉しいです♪
そうそう!
かわいい糸を見つけるとつい買っちゃうんですよね~。
後から何を編むか、
毛糸を並べて考えるのもまた楽しみだったり。

相互リンクの件、もちろん、喜んで!!
お声を掛けていただいてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2007/09/04(Tue) 16:16 | URL  | あみるん #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんは^^
遊びに来ていただいてありがとうございましたi-176
お子さんのもの、たくさん編まれていて息子さん・娘さん幸せですねi-189
またおじゃましますので可愛い作品いっぱい見せてください!
2007/09/05(Wed) 23:03 | URL  | サクラ #-[ 編集]
>サクラさん
いらっしゃいませe-241

私は娘が生まれた途端、
創作意欲が一気に湧いてきたんですよ~。
息子の時なんて、
腹巻き編んで終了i-183だったんですけど。。。
オンナノコものは服も小物も種類が色々あってかわいいですしね♪
サクラさんとこの様に、かわいいあみぐるみちゃんにも憧れますi-189
兄妹お揃いで持てるようなあみぐるみ、いつか編みたいなぁなんてi-228
意欲だけは底なしにあるんですけどね。。。i-229

2007/09/06(Thu) 08:08 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
