趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびモチーフを試し編み
2007年09月06日 (木) | 編集 |
ふと
「こんなの編みたいな~きらきらァ
と思いついた。
で、一部にモチーフを使いたいなぁ、、、と。
編みたい物は今は内緒アップロードファイル
(無事完成できるかわかんないしねアップロードファイル
でも、出来上がりサイズは決まっているから、
使うモチーフもそれに合う大きさじゃなくちゃ。
そんなわけで、使う予定の糸で、作品イメージに近いモチーフを試し編み。

モチーフたち070902

よしよし、なんとなくイメージも膨らんできていい感じ。
サイズ的にもピッタリなのが1つ見つかった事だし、
(どれ使うかも内緒アップロードファイル
後は頭に浮かんだブツに近づけるように頑張ってみるかっアップロードファイル

-----頭の中のイメージを形にする-----
すごく楽しくて、すごく難しい。
ピッタリのが完成できると、ものすごい達成感。。。なんだけど。
上手く完成まで持っていけますように~アップロードファイル


++++++++++++++++++++++++++++
いや~~ん、わかるわかるアップロードファイル
あみあみ頑張れ~~~アップロードファイル
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

++++++++++++++++++++++++++++
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
わくわく!!
こんにちは!あみるんさん、何ができるか楽しみです♪
あみあみガンバレ~!
2007/09/06(Thu) 15:10 | URL  | Mako #rekoKzAw[ 編集]
>Makoさん
は~い!!頑張りますv
根を詰めすぎて、肩がパキパキいってますが。。。
ちょっとペースを落としてあみあみ中でーす(^^
2007/09/07(Fri) 07:30 | URL  | あみるん #-[ 編集]
なにかなぁ~♪
何ができるか楽しみ~

自分で考えて何かをつくるのって楽しいですよね。
実は私も挑戦中。。。
出来上がったらupします。
ちゃんと出来上がればですがね。。。
2007/09/07(Fri) 10:53 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
>TONさん
TONさんも挑戦中ですか!?
うわ~、完成が楽しみですね♪
私も無事UPできるように頑張りますね!
2007/09/08(Sat) 00:48 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
