趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これも届いてました。
2010年08月05日 (木) | 編集 |
んもー、暑くて暑くて融けそうです
洗濯干しにベランダに出ただけで汗だくで干上がりそう
しっかり水分補給しなくちゃ。

。。。って、
昼間は暑さで完全に引き籠り状態で、
編む時はエアコン稼働!
何気に快適に編んでるんですけどね

で、月曜日頃に届いたモノ。
100803カッター01

クロバー/ロータリーカッター/28mm
ダンナ様に購入権利を譲ってあげました。。。

えっと、私がいつか買いたいと思ってチェックしていたところ、
先月末、ダンナ様の楽天プラチナ会員維持のため
あと5ポイントほど獲得しておかなくちゃならないという事で、
「じゃ、これ、金額的にもいい感じじゃない?」
と、ちょうどよさげなところをおススメした次第でして。
私しか使わないので、
ちゃんとお代は私が支払いましたよ。
代わりに誕プレにはもっといいモノ買わせちゃる

ということで、
先日衝動買いしてたこの布(→)を裁断する時にでも
出番がやってくるかと思います。
でも、いつになるかはわかりませ~~~~ん!
これ使ったら
苦手な裁断もキレイにできるかなぁ??
コツを掴むまでに大量の犠牲が必要かもしれませんがっ
コサージュとか、小さなものから挑戦してみようかな。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース


++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
あみあみタイム激減で、あみネタが減っとりますが、、、焦る3
一応、「ハンドメイド」ネタって事でお許しを。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

キッズ用のお帽子1点、昨日完成したんです!!
まだ写真撮ってないんで、完成レポは後日に。。。
今日はママサイズを仕上げられるといいなぁ。
でも、週末は花火があったり親戚来襲だったりなので
掃除、、、、しなくちゃね。
私の作業デスク周り、あまり動かしたくないんだけどなー。
ダイニングにデスク置いてるから仕方なし、片付けましょう。。。



タグ : 買いレポ



テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
