趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日常生活、半分戻ってきました。
2010年08月17日 (火) | 編集 |
ただいまです!ブログに戻ってきました!
お盆は双方の実家や親戚宅を順番に訪ねてました。
毎年恒例の流れです。
で、一昨日には自宅に戻って、
洗濯に明け暮れつつ
お盆の間に落札いただいたお品の発送。。。
と、それなりに慌ただしく過ごしてました。

そんなお盆休みも昨日で終了~~!
ダンナ様、今朝はテンション低めに会社に向かいました。
うん、OL時代は私も同じだったわぁ。。。
でも頑張れ!

と言う事で、ちょっぴり日常生活に戻りつつ、、、
でも、まだまだ絶賛夏休み中!!
完全にあみあみペースが戻ってくるには
もう少しかかりそうです

それでもゴールが見えつつある夏休み。
とりあえず、ゆうちょの宿題、
残りがどんな感じかチェック!!ですよね?

国語や算数のドリル?プリント?類はあと少しで終了。
これなら明後日には終わるかな~?

絵日記もあと1日分。
書きたい事は決まってるようなので心配ないかな?

そして朝顔観察日記、、、
夏休みの最終週に種取りするつもりなので、
その分を追加すれば終了。

読んだ本のタイトルを書くってのもあるんだけど、、、
ウチにはそんなに本もなく。。。
図書館かぁ、、、
ゆきぽんやかましいからあまり連れて行けないのよねぇ。
週末でもいいかしら?遅い??w

んで、あとは自由課題?なんだそれ?
読書感想文だとか絵を描くとか、、、
どれか1つ提出すればいいのかな???
自由とか言われたら
よっぽど興味ないとやらないよ、ゆうちょ
つか、既にしなくていいとか思ってたらしい。。。
いやいや、そんな訳ないでしょうよ。
どれか1つ、自由に選んでやろうっていう事じゃないの?

あーーー、やっぱりチェックしといてよかった。

。。。そろそろ宿題も追い込み
ラストスパートと思ってがんばろっ!!


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース


++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

あみあみの方は、、、
予想通りお盆休み中は全くできずで。。。orz
今日のお昼過ぎに帽子のチェックで
ママ友さんたちに会うので、
みんなの宿題の進捗を教えてもらいつつ、、、、
仕上げ直前のチェックをしてもらってきます!
これでOKなら一気に帽子3点、
仕上げに取り掛かって納品できるぅ~

日焼け対策と虫よけ対策万全にして行ってきます!

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
まさに。。そのとおりです

今日はほぼ1日宿題でした~
疲れた。。。

作文と自由研究。。
漢字ノート・・・も~誰の宿題かわからなくなってきました
しかもWで聞いてくるから逃げ場がないし。。
すみません^^;愚痴りましたぁ~
2010/08/17(Tue) 16:46 | URL  | o*hana #-[ 編集]
>o*hana さん
宿題、やっぱりほっとく訳にもいかないですしねぇ。。。
関わってるとだんだん
ムキーーーッ><
となってきます。。。orz
ウチはまだ1人分なのにぃ~。
2人分になった時のために
私も修行しなくっちゃいけませんね(^^;




> こんにちは~
> まさに。。そのとおりです
>
> 今日はほぼ1日宿題でした~
> 疲れた。。。
>
> 作文と自由研究。。
> 漢字ノート・・・も~誰の宿題かわからなくなってきました
> しかもWで聞いてくるから逃げ場がないし。。
> すみません^^;愚痴りましたぁ~
2010/08/20(Fri) 15:07 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
