趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰痛につき寝込みちう。。。orz
2010年10月17日 (日) | 編集 |
週の中頃から気になりだした腰痛、
徐々に酷くなってきたと感じつつ、
金曜日にはゆうちょの遠足用お弁当を作んなきゃだし、
朝からひと頑張りして、
あとは様子見ながら大人しくしていたんだけどね。。。

昨日、今日とほぼ寝込んでます。
つか、一度横になると起き上がれません!痛くて!

ご飯の支度とか、土日だからダンナ様にも協力してもらってますが、、、
明日からどうすんだか。
早く治れ。

とりあえず、トイレに立ったついでにPC前に座れたので
状況報告でした。
コメントのお返事などなど、復活後になりますがすみません。

まずは今日1日ひたすら横になりたいと。
うーん、、、
今の座ってる姿勢も痛いけど、
ここから立ち上がるのがまた痛いんだよねー。
移動するのも痛いんだよねー。
ごろんと横になるまでに時間がかかるんだよねー、痛くて。

やれやれ。

では、ちょっと休んできます。。。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
腰痛は辛いですよね
私も先日、腰痛で辛い思いをしました。
でも、鍼治療のおかげで(即効性はないのですが)すっかり良くなりました。
あみるんさんも、鍼治療にトライしてみてはいかがですか?
早く良くなるといいですね!
2010/10/17(Sun) 16:20 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
わかるなぁー!!
大丈夫ですかー!?
腰痛はヒドイとなにも出来ませんよね!
立っても座っても寝ても痛いですものね。
私も時々なるから分かります。
それに何故か情けない気分になるんですよね、腰痛って。
お大事にしてくださいねー^^
2010/10/17(Sun) 16:25 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
こんばんは。
ゆきぽんちゃんが復活したと思ったら・・・
我が家も先週から何だかんだと祟られております。忙しいのに><

秋の深まるこの時期、お互いに気を付けて過ごしましょう。どうぞお大事になさってくださいね^^
2010/10/17(Sun) 18:53 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
腰痛…つらいなあ。
無理しないでくださいねー。
我が家はムスメが発熱中。
突発性発疹かも、と言われてきました。懐かしい響き…。
でもこれ、熱が下がって、発疹が出始めると、
すごく機嫌悪くなるんですよね…今から恐ろしい~。
2010/10/18(Mon) 11:27 | URL  | もりのくまこ #rDqrWLlc[ 編集]
腰痛どうですか?
私も腰痛持ちなので辛さ分かります~。
最近はひどくなる前にいろいろ対策してるので
寝込むことは少なくなりましたが・・・。
お大事になさってください。
あっ、コメレス不要ですで。
2010/10/18(Mon) 12:23 | URL  | momo #R9FelWv2[ 編集]
>通りすがり さん
鍼治療、私は未経験なんですけど、
実は近所にママさんからの評判のいい鍼灸整骨院があるんで、
一度行ってみようかと思ってます。
って、ホントは今週中に行くつもりだったのにまだ行けてませんが。
肩こりも酷いし、
かかりつけがあるといいですよね♪

コメントありがとうございました^^
2010/10/22(Fri) 10:54 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ブランカさん
んもー、すごいヒドイ腰痛でした。
横になってても
少し足の位置を変えようとしただけで
ピキーーーーーン!と痛みが(><)
何にも出来なくて
気持ちも落ちちゃいますよね~。
できればもう、なりたくない!!とか思っちゃいました(^^;

1週間ちょっとかかりましたが
治ってよかったです。
コメントありがとでした☆
2010/10/22(Fri) 10:58 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はる・あつママさん
うちも完全にたたられてますね。
今のところ無事なのはダンナだけで、、、
でも、おたふく罹患歴が不明なので、
潜伏期間なだけかもしれないとかなんとか。

インフルエンザもそろそろだし、
お互いこれ以上色々来ないように気合い入れなくちゃ!ですね~。
2010/10/22(Fri) 11:01 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>もりのくまこさん
ムスメちゃんの具合は落ち着かれました?
突発、ウチの子は2人ともなってないかも。
みんななるって聞いたのになぁ。
気付かずに終わってたりとか?

ご機嫌斜めは大変ですよね、
こっちが何やっても気に入らないモードですしね(--;
お大事になさってくださいね~。
。。。て、さすがに先に復活してますよね?(苦笑!

2010/10/22(Fri) 11:06 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>momo さん
腰痛仲間が!
私も腰痛持ちの自覚があって、、、
関節痛も時々出るし、節々弱いんですよねぇ。。。
でも、寝込むまでひどくなるのは初めてでした。
私も自分に合った対策を練っておかなくちゃいけませんね。
ほんと、ひどくなる前に
撃退するのが一番ですわぁ。。。
2010/10/22(Fri) 11:09 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
