趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラッピング完了してます♪
2010年11月02日 (火) | 編集 |
あみぐるみ達やマトちゃん達、
それぞれ個室に入っていただきました。

101028ラッピング完了01

あみぐるみの後ろに見えてるのは
ハニカム模様のカチュームです。

あ、マトちゃん達の値札を付ける前に
撮っちゃってた写真ですね

台紙とか値札とか、
いつもは消しゴムはんこを押して作ってたんだけど、
今回は数も多いので印刷しちゃいました。

。。。でも、
フリー素材探してきたりレイアウト考えたりしてたら
結局時間掛っちゃって。。。

以前、mameさんに作って頂いた
消しゴムはんこたちの字体も絵柄も大好きだから、
やっぱりはんこペタペタすればよかったな~。
うん、次はやっぱりそうしよう。

袋はどれもテープ付きクリアポケット。
あみぐるみを入れた分は、
キレイに折ってマチを作って、、、
ちゃんと入れやすく立体にしてみたら
結構いい具合に納まって、満足~

この子たち、ただいままとめて大移動中です。
どちらに向かっているかはまた後日~。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル

おっアップロードファイル キレイにラッピング出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

昨日、怒涛の勢いで売れてましたね~。


私は10時の販売開始時点で
欲しいけどかなり迷っていて。。。
ほら、在庫消費とか言ってたばっかりだし。
実際、消費しなくちゃどんどん増える一方だし。
でもキレイだし~、欲しかった並太だし~、、、
ずーーーーっと迷って迷って、
じゃんじゃん売り切れていくサマを見届けてました
午後になって名残惜しくてフラ~~ッと覗いてみたら
なんと、再販されてるし!

コレもご縁よ~~、買うなら今よ~~~

と、非常に都合のいい幻聴が!!
あぁぁ、誰だ、在庫消費っつってたのは。。。って、私やし!
えぇ、つまりはポチッたという事で。
。。。リバーシブル頑張ります。はい。

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
