趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
糸レポ:Aurora8到着♪
2010年11月05日 (金) | 編集 |
昨日届いたAurora8、
私は編むとしてもまず帽子なので、
3色、各3玉ずつポチりました。

101105オーロラ801

えー、左から、
No.732フレーズ、No.35ウィステリアミスト、
No.754アンティークグリーン、
フレーズとアンティークグリーンは、
ショップページの写真よりもちょっと濃いめの色かな?
少し渋みもあるキレイな色。
予想外に再販されて
『完全に勢いで買った』
んだけれど、しっかり自分好みの色でよかった~
こうして並べると、
少し気が早いけど
可愛いめのクリスマスカラーな気がしてきました

んで、スリスリして、
首にあててちっくりチェックしても
全く問題なし!
むしろサラッとしてて触れた感じが気持ちいいです。

その上糸の撚りの感じが
大好きなZARAに近くて、期待度UP

棒針で縄編みいっぱい入れてニットキャップ編たーーーーい
最近棒針の編みかけばかり増やしてるんだけどなぁ。
リバーシブルが完成したら、
次はこの糸で編んじゃうんだろうなぁ。。。



セール価格の税込350円でポチッたので、
ものすごく大満足のお買いもの。
またセールしてくれたら、
今度はパキッとしたカラーにも手が伸びちゃうかと。



++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

はー、、、めちゃくちゃ眠いです。
昨晩ゆきぽんに何度も起こされたんですよね。
『眠りの浅いゆきぽん=風邪引きかけで体調下降気味』
ってのがいつものパターンなので要注意!
明日は延び延びになってた義父さんのお墓参りだし、
今日は大人しく(、、、は、まずできないけど、極力!)お家で
過ごすことにします。。。
とりあえず、部屋の中で踊りまくるのをやめておくれ。。。




タグ : 買いレポ糸レポ


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
素敵な色ばかりですねi-178
帽子になったらきっとかわいいだろうなi-237

ゆきぽん体調崩さなければいいですねi-230
うちもずっと風邪が治らないので、急に寒くなってきたのでお体気をつけてくださいねi-201
2010/11/07(Sun) 19:21 | URL  | yuhopon #-[ 編集]
>yuhopon さん
今回はなかなか可愛い色が集まりました♪
同じ模様で編むと飽きるから(爆
ちょこちょこ変えて編もうかと、、、
模様を考えるのも楽しいですしね~^^

やっぱりみんな体調崩しやすい時期ですよね。
ゆきぽんも何とか熱は出ずにいますが、、、
いつ来るか!?な状態です。
yuhoponさんも
お大事になさってくださいね~。
2010/11/08(Mon) 11:46 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
