趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
耳ぴた帽の着画(ゆきぽん編)
2010年11月24日 (水) | 編集 |
なんだかんだでバタついてますので取り急ぎ。
先日編んだ、ゆきぽんの耳ぴた帽(→)、
着画をようやく撮りましたのでお披露目です。

101124耳ぴた着画01 101124耳ぴた着画02

ちょっと目深なので、
視界に入るのか、、、上に上げよう上げようとしておりましたが、、、
耳あったかで気持ちいいらしいですよ。

ゆうちょが帰ってきたら、
ゆうちょの耳ぴた帽の着画撮らなくちゃ。

帰ってくるまでに
リバーシブル帽の出品準備だーーー!



++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

気付けば前回更新から1週間経ってた
更新できない間もポチッと下さってありがとうございます。。。

日曜日は小学校の発表会へ行き、
月曜日は代休だと言うのに
ゆきぽん入園予定の幼稚園での説明会。
小学校が休みだと困るんですよ、
子供2人連れてったらややこしいし。
で、義母さんが子守りに来てくれることになりまして、
ありがたや、ありがたやで無事説明会終了。
でも、これから健康診断やら保護者会やら体験入園やら
色々大変なんだけどね。
とりあえず今日か明日に調査票を提出しに行かなくちゃなぁ。

で、祝日の昨日はというと、、、
寝違えで悶絶。。。orz

今日もまだ
左側に向けません!

一昨日の夜中、
顔面にゆきぽんのかかと落としを食らったのですよ。
その後顔の上に足を乗っけっぱなしにされたので、
私が頭の位置をずらして、
ゆきぽんの足から逃げたんですよね。
そしたら変に捻ってるままで寝入ったらしく、、、
朝起きたら悶絶でした。

くそーーーー。




タグ : 着画



テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
あらっ、大変!!!
ステキな耳ぴた帽子を被ってお写真に映っているのに、得意技は「かかと落とし」ですか・・・
可愛い顔してやりますなぁ。。。

何かと大変季節になってきましたね。
我が家はそこら辺りは超えましたので楽チンなのですが、再来年の春には莫大な出費が待っております。公立って言っても、何かと新しい施設に通い始めるには経済面で大変です。見越して今のうちに強化しておかねば><

2010/11/24(Wed) 13:32 | URL  | はる・あつママ #-[ 編集]
>はる・あつママさん
得意技。。。ww
ホントにかなりの衝撃で来ましたよ!
寝てるくせに見事に顔に当ててくるところが、、、末恐ろしいです(--;
鼻血とか出なくてよかった。。。
幼稚園では披露せずに過ごしてもらいたいもので。

やっぱり進学の際にはそれなりにドドンと来ちゃうものですよね。
ウチも今のうちからコツコツちりつもで頑張ります><
2010/11/25(Thu) 11:36 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
