趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出品中:もこもこシュシュ新色あり♪
2010年12月01日 (水) | 編集 |
もこもこシュシュ
数ヶ月前にてんこ盛りに編んで、
その後も編んで編んで編み散らかし、
一体いくつ編んだのか、何色を編んだのか、、、
さっぱりわかんなくなってました

しかも在庫管理が全くできてない状態だと言うのに、
すでにママ友さんの元へお嫁入りしちゃったり。

ってことで、慌てて在庫を確認したりデータ入力したりと
まるで棚卸してるような状態です。

これ、月曜日の就園前健康診断の時にお嫁入り

010110.jpg 011818.jpg 060100.jpg

ピンクのはゆきぽんと同い年のHちゃんが
『これね~、すっごく可愛いから私の
と、熱烈ラブコールをくれてのお嫁入りです
早速、腕に付けて可愛くポーズ撮ってくれてたけど、
あー、写メ撮らせてもらったらよかった!
とても気に入ってくれたみたいで
私も嬉しいな

あと何点かNちゃんママに預けて
お子たちと選んでもらってるとこなので、
また他にもお嫁入りできちゃうかも♪
ありがたい事です。

で、昨日で11月も終わりだし、
ヤフオク無料出品分が残ってたので
今手元にあるシュシュの棚卸ついでに
写真の準備ができた分を出品しておきました。

【画像クリックすると、別画面でオークションページが開きます】
309_01.jpg 466_01.jpg 464_01.jpg
462_01.jpg 327_01.jpg 319.jpg
460_01.jpg 461_01.jpg 463_01.jpg

気になるお色はありますか?
是非オークションページをご覧下さいね

去年から出してるお色の他にも
新色も沢山あるんだけど、
可愛い系の色やフワフワ毛長タイプは
全部預けちゃってるとこなので、
戻ったらまた出品したいと思います。

その前に、まだまだ色んなカラーが
手元にてんこ盛りで残ってる!
在庫管理用のデータ入力、写真、
出品用説明ページ作成、、、続き頑張ります。
こういうのって最初が肝心なのよね、
最初にちゃんと管理し始めないと
ズルズルてきとーにしちゃうし、
販売用にそれはマズイのでしっかりと!!
。。。自分に言い聞かせちうです、はい。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

先日から思いつくままに編み散らかし、
行ったり来たり
編んだり解いたり解いたり、、、
(あぁ、、、解く方が多い!?

ああしてみたい、こうしてみたい

って思って編んで、
その通りに編めりゃ問題ないのにね。

あ、ベレー帽はそれっぽく形になってます。
私には恐ろしい程似合いませんでしたが。。。
私はツバが無いとイマイチ顔と合わないんだなぁ。。。
仕上げが済んだらまたUPりますね。




タグ : ヤフオクシュシュ




テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
「つばがないと顔と合わない」ってすごく分かる!
私もです。
なんで、コンパクトな帽子は、編みたくて編んではみるものの、すべて嫁に行きました。
ベレー帽、大き目のを、後ろ側にずらしぎみにかぶれば何とかなりますよ!!!
私も何とかなりました!
2010/12/01(Wed) 13:28 | URL  | sala #rhGELEd6[ 編集]
>salaさん
私はオデコが広いからかなー、
ベレー帽被ると
『ヅラ、のっけてる??』
な違和感が漂うんですよね~orz

なのでワッチタイプも浅く被れません(^^;
深ーく被っちゃえば何とか、、、ってレベルで。

今回編んでるのは大きめなんで、
教えてもらった被り方で再度トライしてみます^^
2010/12/02(Thu) 11:29 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
