趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へばってます
2007年10月22日 (月) | 編集 |
先週金曜日辺りから、腰痛。
最近急に寒くなってきて、どうも私の体はそれに馴染めていない様子。
(冷やさないように気をつけてるのになぁ。。。)
ちょっと辛いぞ~~~と思いつつ、
いつもの事なのでたいして気にも留めずに動き回った土曜日。

そして昨日、見事に反動が。
こ~~~~~し~~~~が~~~~~~~~~
ずず~~~んと、どど~~~~んと、しくしくと。
ひたすら痛くて。。。。orz
昨日はダンナに色々手伝ってもらって、極力休んでました。
でも、家事は休めても育児は休めず。
何でも手伝ってくれるダンナだけど、
育児に関しちゃ、まだまだ無理な事もあるんだなぁと、再確認。
(育児も教育強化せねば。。。→オニ?)

1日ゆっくりできたおかげで、今日は腰痛も少しマシみたい。
また1週間の始まりだもん、復活しなくちゃね。

そんなわけで、週末はあみあみオヤスミしてました。
まだ本調子じゃないので、ペース落ちるだろうなぁ。。。
でも寝込んでる間、頭の中では
 あれはこんな風に編んで~~~、
 これはあの模様がいいかも~~~、
 こうしたら、かわいくなるんじゃないのっ!?
なんて、妄想だけは膨らんで、、、、

またテンションだけが上がっていくよっ。
ペース落ちる分、テンション下げた方がいいのにね~~~~アップロードファイル


++++++++++++++++++++++++++++
編み物ネタじゃなくてごめんなさいっ!!

ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

++++++++++++++++++++++++++++

コメント
この記事へのコメント
腰痛は辛いですよね。
気温がさがって夏の疲れが出るころなので、
ほんとに冷やさないようにして下さいね。
(わたしは冷え防止にハラマキ巻いてます、ナイショ)
2007/10/23(Tue) 16:46 | URL  | Yuuco #8yzgxBG6[ 編集]
あの・・・それって、軽いぎっくり腰じゃないかしら!?
予防運動をレクチャーしたい!!
2007/10/24(Wed) 09:08 | URL  | nekojiji #B4Te4IiY[ 編集]
>Yuucoさん
冷えはホントに良くないですよね。。。
私も腹巻き愛用者なんですけど、
先日衣替えした時はあまりの陽気のせいで、
「まだいらないよね~」
なんて、、、、出さずに終了。
失敗でした~~~i-240
2007/10/24(Wed) 15:14 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>nekojijiさん
えっ!?ぎっくり腰??
重いものとか持って無くても、
なっちゃうもんですか?
あ、でも、ゆうちょ(12.5kg)や
ゆきぽん(10kg弱)を散々抱っこしてるから、
ありうるかも。。。i-183

予防運動なんて初耳!
血行もイマイチなんですけど、
予防運動すればそれも少し
解消されるかも??(期待i-189)
2007/10/24(Wed) 15:19 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
