趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福袋
2007年11月29日 (木) | 編集 |
昨晩は、いつも購入しているぴえろさん福袋(第2弾)発売日。
先月の第1弾は、在庫がわんさかひしめいていたので回避アップロードファイル
今回もたいして在庫消費できていないし、どうしようかと悩みに悩んで。。。。
気が付けば、販売開始(21時)の10分前にPC前にスタンバイ完了アップロードファイル

いつもはこの時間は寝かしつけタイム。
寝かしつけつつ、私も一緒にウトウトしちゃうので、
21時スタートには出遅れそうだなぁ。。。なんて思っていたのに、
ここで強力なサポーター、私のダンナ様アップロードファイル
快く子供たちを引き受けてくれたおかげで、
ばっちりお買い物ができました~アップロードファイル

で、福袋
狙うは「手編み向け」毛糸玉
前回は開始5分で完売とのウワサの福袋なだけあって、
21時の時報を確認しつつ、
ジャストタイムに買い物かごへ「ポチッ」としたのに大混雑。
4度目の「ポチッ」で、無事買い物かごへ。
21時02分、購入完了~~~~アップロードファイル
めでたしめでたし。
しかも、10分前からPC前にいたんですもの、
ちゃっかり他の毛糸も物色して、
前から買いたくてこらえていた毛糸も、先に買い物かごへポチッ!
あぁ、なんだろう、この、、、、満足感アップロードファイル

そうそう、購入完了後、
いつ完売するか気になって、
商品画面をリロードしながら経過を見てたんだけど、
さすがに人気の福袋、どんどん数が減って、
やっぱり開始5~6分で完売に。すごすぎっ!!

私以外の99名の購入者の方々!
到着がかなり楽しみですね~~~↑
アタリのやつだといいなぁ。
好みの色が入ってるといいなぁ。

届いたら、ネタバレ絵文字名を入力してください しますね~音符


++++++++++++++++++++++++++++
福袋購入で妙にハイテンションですクラッカー
このテンション、あみあみペースに反映できればいいのですが。。。アップロードファイル
福袋、購入された方も、今回は回避された方も、
中身が気になる~~~~って方は是非絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
あみるんさん、私も悪魔に負けて買っちゃいましたよっっっ!
私は15分後に確認しましたが実際は5分完売だったんですね!?
すごすぎます(汗)。
私は一緒に玉巻き機とカセ繰り機を買いました。
あぁぁ、まんまと買わされてしまったのに何故か私にも満足感があります!
本当に待ち遠しいですね♪
これでたくさんたくさん編みましょうね!
2007/11/29(Thu) 09:22 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
気になります・・・
こんにちは。
最近編み物はごぶさたなのに、なかみがとっても気になります。何故かしら?
あみるんさんのブログで凛も編んだ気になってるみたいです。うふふ。
↓の小鳥さん、可愛いです。
孫が出来たら編んでみたいな。(笑)
2007/11/29(Thu) 11:44 | URL  | 凛 #UV8piopk[ 編集]
>ブランカさん
そうそう!「まんまと」なんですよね~。
でも、せっかく送料無しになるんならついでに、、、
って思いますもんね。
なので、満足!ほくほくですv
んも~、お腹いっぱい!!!
ってくらいにあみあみしちゃいましょう♪
2007/11/29(Thu) 23:49 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>凛さん
可愛いと言っていただけるとひと安心です~。
ありがとうございますv
何よりちゃんと小鳥に見えるのが嬉しいな。
ちょっと心配だったもので。。。(^^;
ベビーちゃん向けのおもちゃは、
他にもまだまだ編む予定なんです。
完成したらどんどんUPしていきますね。
2007/11/29(Thu) 23:53 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
