趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福袋到着!!
2007年12月02日 (日) | 編集 |
引き続き福袋ネタを。。。
昨晩、待ちに待っていた福袋が到着↑
じっくりレポートしたいところですが、
実は今、家中咳と鼻水の風邪菌が蔓延中絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
ゆきぽん、ゆうちょとも咳がひどく、しんどいせいか甘えモード全開。
私も2人にべったりでしっかり風邪菌を受け取った模様、、、のどがイタイっすアップロードファイル
みなさんもお気をつけ下さいね。

ということなので、ひとまず速報!!
071201福袋

アタリ毛糸毛糸玉。。。残念、入ってなかった~。
でも、モロに私の好みの色が揃っていてテンションあがるわ~アップロードファイル
ちょっと笑えたのが、ソフトローバー。
どの色が来るか楽しみにしていたら、
玉編みのキャスケットを編んだ色とおんなじのが入ってるし!(笑)
買い置きが3玉残っていたから、計13玉に アップロードファイルアップロードファイル
ロット違いだけどね。
違う色も見たかったけど、この色、好きだからまぁいっか。

さぁ、何を編んでいこうかな~アップロードファイル
その前に、保管場所を確保しなくっちゃね、、、
いや、何より体調を早いところ戻さねばっ!!


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング



++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
当たりでしょう
いい色ばかりですね!見せてくださって、ありがとう!
グレー、ピンクもかわいいです。
まずは体調を整えてからですね。
お子さんたちも早く元気になるように願っています。
2007/12/02(Sun) 15:07 | URL  | 凛 #UV8piopk[ 編集]
私も土曜に届きました♪
きょう画像のUPしようと思ったんですが、待ち切れずに少し使っちゃいました^^;
割といい色が入っててよかったですね!
風邪、今とても流行ってますよね。
お大事にしてくださいね^^
2007/12/03(Mon) 08:47 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
>凛さん
そーなんですよ!色的にはアタリばかり!!
でもでも、アタリの福袋には、なんとっ、
カシミア100%(1玉約1000円)が10玉入ってるんですよね~。
ま、贅沢は言ってられませんがっ。
グレーの毛糸、画面上では完全グレーなんですけど、
実物はもうちょっと茶色がかってますv
灰茶色とでもいいましょうか、、、
私好み、どストライクの色なんです。
何編もうかうきうきですよ~i-237
2007/12/04(Tue) 11:14 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ブランカさん
到着は同じタイミングですね~♪
少し使っちゃったってところが、
テンションの上がりっぷりを感じますねぇ。。。
私は、ひとまずひと通り並べて、
妄想膨らませてます。
あれこれと妄想だけ一人歩き、、、
んん~~~、早く編みたいです!
今、3点ほど並行であみあみ中なので、
早いとこそれを片付けて着手!の予定です。

あ、おかげさまで、
風邪から復帰できそうな気配です。
チビたちも明け方の咳だけ残ってますが、
昼間は元気!
ようやく通常のリズムに戻れそうです~。
2007/12/04(Tue) 11:19 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
